ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.03
ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 藍桟革

2018.9/3 Toki

こんにちは。明日は、勢力の強い台風が関西を通過すると言う予報が出ております。今年の夏は本当に天災が多く、明日は何もなく台風が通り過ぎてくれることを祈るばかりです… 

皆様も、くれぐれもお気をつけ下さいませ。

さて、本日ご紹介させて頂きますアイテムは、先日こちらでご紹介させて頂きましたアイテムと同じタイプのお財布ですが、使用されておりますレザーは、革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革『藍桟革』を使用したタイプになっております。

使い込むほどに経年の変化をお楽しみ頂けるのは勿論ですが、素晴らしい輝きと、今までに触れたことのない凹凸感のある手触りが特徴的なアイテムですので、是非ご覧ください!

革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革『藍桟革』を使用したコンパクトウォレット。
素材には兵庫県姫路市の「坂本商店」一件のみが継承し続けている革の黒ダイヤの異名を持つ希少皮革 インディゴ藍染の『藍桟革』が使用されています。 下地作りから漆塗りの仕上げにまで、長い年月を要するこの革は、使い込むほどに漆の艶感が馴染み、味わいのある変化をみせてくれます。 サイズは、サコッシュやパンツのポケットなどにもしまいやすい、コンパクトなサイズ感の3つ折りウォレットです。 お札を畳まずに入れることが出来、カードや小銭入れもしっかりしとした収納性が魅力的です。 また、ジップはYKKの最高級ファスナーの『EXCELLA』エクセラを使用し、スライダーはオリジナルで開閉の安易な大ぶりのスライダーが使用されています。 小ぶりなサイズ感ながらも使い勝手の良い今シーズンアイテムです。 

 

ITTI CRISTY VERY COMPACT WLT - 藍桟革

PRICE:26,000 + TAX

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。