ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.09.02
STYLING LAUGH & BE - KIRIN SHIRTS

2018,9/2 Shinozaki

こんばんは。今週末は新作の入荷が多く、久しぶりにご来店して頂いたお客様には新鮮に感じて頂けたのではないでしょうか。 また今シーズンは各ブランド様々な RayCoal 別注アイテムを沢山ご用意しておりますので、楽しみにして頂ければと思います。

本日は、いろいろと新作が揃ってまいりましたので、スタイリングのご紹介を再開したいと思います。使用している『LAUGH & BE - KIRIN SHIRTS』ですが ラルフ・ローレンのLサイズを使用しておりますが、着丈は少し短くなっておりますので、Lサイズでも大きすぎず着用して頂けやすいサイズ感が魅力的な1枚です。

Kurry氏が手がけた、イギリスのロックバンド『DUSKS』(ダスクス) のリメイクシャツ。
『EDITION THIRTY』と言う、30枚限定のリメイクシリーズで、全てのアイテムにナンバリングが刻まれています。 ボディーには、ラルフ・ローレンのUSEDのボディーが使用され、1点づつすべて『Kurry氏』がペインティングしたスペシャルなリメイクアイテムになります。 

LAUGH & BE 以下:La
Orient Fox 以下:Or
Gu Gu Bird 以下:Gu
Scarcrow Frog 以下:Sc

La「このシャツは、Or がプライベートでもよく着ているのを見かけてカッコイイと思ってたんですか?」
Or「これは以前、横須賀に行った際、露店にて一目惚れして購入したんだ
店のおじさんにはこれは龍じゃなくて麒麟なんだよ! これはとても珍しいものだと聞いたよ。 とてもクールだろ。 これはお気に入りだから今でもよく着ていいるよ!」

 

LAUGH & BE - KIRIN SHIRTS

COLOR :  BEIGE

SIZE :  FREE

PRICE :  30,000+TAX

 

 

《TOPS》 LAUGH & BE - KIRIN SHIRTS

 

 

《INNER》YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL L/S THERMAL

 

《PANTS》: UNISEX BIG PAINTER PANTS 

 

《SHOES》 YSTRDY's TMRRW W MONK GROWN UP BOOTS

 

《NECKLACE》:  NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE

 

《ACCESSORY》FANTASTICMAN BRACELET 580

ACCESSORY》FANTASTICMAN RING 830