ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.31
YSTRDY'S TMRRW Y'S T TEAM GYMNASIUM HI&LO

2018.8/31 Shinozaki

こんにちは。今日で早くも8月が終わりますね。9/3 はお休みを頂いているので、最後の夏の思い出に、どこか遊びに出かけようと思っているのですが 『天王寺動物園』は休園日、SNSなどで話題を呼んでいる『チームラボ』は2日まで。少し前から気になっていた『木梨憲武展』も2日まで。最後に期待を寄せているピクサー展は3日が最終日で激混みが予想されます。そうなんです。8月は終わり、夏休みも終わり、楽しいイベントは終わり、行くところがないのです。笑 ココ面白いよ!っていう場所があれば是非教えてください!週末店頭でお待ちしております。

さて本題に入りまして、本日は『YSTRDY'S TMRRW』よりスニーカーのご紹介です。今シーズンはハイカット、ローカット、好みに合わせてお選び頂けます。

白ベースのオリジナルグラフィックなので、意外にも柄のパンツと合わせても違和感なく着用して頂けます。是非、ご覧下さい。

 

アッパーにコットン素材を使用したスニーカー。
アッパーに配された『YSTRDY'S TMRRW』のグラフィックロゴが特徴的です。 踵部分には『YSTRDY'S TMRRW』を象徴するミックスコードのプリントが施されたヒールパッチが配されています。 また、つま先部分にはスエードレザーが施され、スニーカー全体のアクセントになっています。 

 

YSTRDY'S TMRRW Y'S T TEAM GYMNASIUM "HI"

SIZE : (8)26.0cm・(9)27.0cm・(10)28.0cm

COLOR : WHITE

PRICE : 15,000+TAX

 

 

YSTRDY'S TMRRW Y'S T TEAM GYMNASIUM "LO"

SIZE : (8)26.0cm・(9)27.0cm・(10)28.0cm

COLOR : WHITE

PRICE : 14,000+TAX

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。