ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.30
HURRAY HURRAY composition POLO OVER SHIRTS

2018.8/30 Shinozaki

おはようございます。そろそろ夏休みも終盤で、世間でも夏の終わり感が漂ってますね。今年の夏は、海にもプールにも行けず、平成最後の夏が一番大人しく過ごしたような気がします。

RayCoal 店内は早くも続々と新作が入荷しております。やはり服飾の秋なのか、お客様のテンションも、心なしか高めに感じます。笑

本日は新作の中から『HURRAY HURRAY』より、ラルフ・ローレンのデニムを解体し再構築したプルオーバーシャツのご紹介です。ラルフローレンのロゴの刺繍後が、うっすらと浮き上がっているのもポイントかと。

フリーサイズですので、女性の方がざっくりと着用して頂いても可愛いかもしれません。是非ご覧下さい。

ラルフ・ローレンのデニムシャツを解体し、アソートで再構築し作られたプルオーバーシャツ。
USEDのラルフ・ローレンのデニムシャツを半分に解体し、両サイドに使用されています。 真ん中の部分とフードには、新しい生地を使用し、絶妙なグラデーションが生み出され、色のトーンやダメージなど、全て1点もののアイテムになります。 また、胸元にはラルフローレンのPOLOのロゴの刺繍がハズされ、ボディーとのトーンの差で薄っすらとマークが浮かび上がっています。 サイズはフリーサイズですので、男女問わずゆったりと羽織って頂けるオススメの1点です。 
※こちらの商品は、USEDのアイテムになりますので、年代物のアイテム特有のアタリ、 ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。

 

HURRAY HURRAY composition POLO OVER SHIRTS

SIZE : TYPE-A(FREE)・TYPE-B(FREE)

PRICE :  25,000+TAX

 

 

 

《PANTS》:  YSTRDY'S TMRRW RIBBED CITY DRIVE PANTS

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧ください。