ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.28
hobo COW LEATHER TRIFOLD WALLET SQUARE

2018.8/27 Toki

おはようございます。バッグ・バッグインバッグ・お財布などなど、個人的に『hobo』のレザーアイテムで身の回りを固めているのですが、現在使用している『hobo』のお財布を3年間使い続けてきましたので、そろそろ引退させ無いといけないなと思っておりました。しかし、中々これだと言うアイテムが見つからず、待ちに待ったと言うタイミングでこちらに出会うことが出来ました。

見た目はコンパクトですが、見た目以上に収納ができ、大変便利なお財布です。なんと言ってもサコッシュやウエストバッグにでも入ってしまうサイズ感が大変魅力的なお財布です。

カウレザーを使用した、3つ折りウォレット。
サコッシュやパンツのポケットなどにもしまいやすい、コンパクトなサイズ感の3つ折りウォレットです。 姫路のタンナーが手がけたカウレザーは独特のハリと、経年変化の風合いの良さが魅力的です。 サイズはコンパクトですが、硬貨やお札、カードもしっかりと収まるので、小ぶりなサイズ感ながらも使い勝手の良いアイテムです。 コイン入れ×1、札入れ×1、カード入れ×4の仕様です。

hobo COW LEATHER TRIFOLD WALLET SQUARE

COLOR:NAVY・BLACK

PRICE:18,000 + TAX

 

 

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。