ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.24
HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee

2018,8/24 Shinozaki

おはようございます。昨日は台風予報は出ていたものの、夕方までは太陽が出ていたのでなんだか異様な天気でした。どちらにせよ明日は『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』と『GO BON MARCHE』とイベントが盛り沢山でしたので、台風が過ぎ去ってくれて良かったです。

本日は『HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee』のご紹介。

毎シーズン無くなるのが早いのは、皆様もそろそろ勘付かれているかと思います。今回も変わらず動きが早く、既に残りが数枚となっておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

様々なヴィンテージのバンドTeeが使用された、リメイクTシャツ。 USEDのヴィンテージのバンドTを解体し、贅沢に2枚のTシャツを真ん中で縫い合わせたデザインが 特徴的なアイテムになります。 毎シーズンの定番モデルですが、シーズンごとにフロントのラバープリントのデザインは変更され、 新たな魅力を携えたデザインんです。 年代・ジャンル・サイズなど全てが異なり、1点物のアイテムになりますので、お気に入りの1枚を お探し頂ければと思います。
※こちらの商品はUSEDアイテムを使用しているため、USED特有のヤレた雰囲気を活かしたデザインになります。 

 

HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee

SIZE : 1

PRICE : 12,000+TAX

 

 

 

 

ONLINE STOREにも、UPしておりますので是非ご覧下さい。