ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.23
Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET

2018,8/23 Shinozaki

こんにちは。今週8月25日18時から22時まで開催させて頂きます。『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』

今回注目なのは、オイルサーディンならぬオイルサバディン。イワシではなく、島根県浜田港で獲れたサバを、低温のオイルでじっくりと火を通した一品となっております。もちろん、ご用意しておりますクラフトビールとレモンサワーにも相性抜群だそうです。ありそうでなかった、新しい可能性を感じて頂ければと思います。

新しいモノ好きで、のんべぇの多いRay Coalスタッフですので、今からどのようなアテなのか楽しみです!!

また、前回ご好評頂きましたレモンサワーですが、新しい加工方法を取り入れ、更にアップデートされるとの事!!

『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』は18時から22時までの営業ですので、お休みの方は勿論ですが、お仕事終わりの方にも、是非楽しく美味しいお酒とサンドウィッチを味わって頂ければと思います。

※ ショップの営業は、通常通り12時よりオープンし、終了が22時までとなっております。