ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.22
LAUGH & BE - TOUR L/S TEE

2018.8/22 Toki

おはようございます。今シーズンよりお取り扱いがスタートしました『LAUGH & BE』ですが、6月に入荷致しました S/S TEE は、大変ご好評を頂き瞬く間に完売致しました。本日入荷致しましたこちらの L/S TEE は、個人的にも大変楽しみにしておりました!!  両袖に入りました Kurry氏のプリントは必見です。

Kurry氏が手がけた、イギリスのロックバンド『DUSKS』(ダスクス) のTシャツ。 ボディーには、USAコットンを使用し程よい肉感と絶妙なサイズバランスが特徴的な、日本製のオリジナルボディーが使用されています。

『DUSKS』はイギリスのロックバンド。1986年にロンドンで結成され、翌年にはワールドツアーを行うなどその人気はすぐに広がった。オルタナティブロックを中心にそれまでのロックとは違う音作り、時にインストの曲なども織り交ぜた楽曲は人々を惹きつけた。主に作詞を担当していたオリエント・フォックスはアジア・日本などの影響を強く受けていたので、それも皆を惹きつけた要因の一つと言えるだろう。1994年の解散までに6枚のアルバムを制作している。その中でも1番ヒットしたアルバムは、1stアルバムの『ア ライト イン ザ ムーン』(A Light In The Moon) で世界で600万枚を記録した。ダスクスはその年のグラミー賞で最優秀新人賞などを受賞した。

 

LAUGH & BE 以下:La
Orient Fox 以下:Or
Gu Gu Bird 以下:Gu
Scarcrow Frog 以下:Sc

La「こちらの1987年のツアーTシャツをLAUGH AND BE… で復刻させてもらいました。」
Or「これはツアーポスターを袖にプリントしたんだ。最初はバックに入れる予定だったんだけど、Sc の提案で袖に入れようとなったんだ。」
Sc「袖にあると演奏してる時でも見えるだろ?笑、それだけだよ!」 

 

LAUGH & BE - TOUR L/S TEE

COLOR:WHITE

SIZE :L・LL

PRICE:9,000+ TAX

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。