ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.21
ALBEROLA VELUTO

2018.8/20 Toki

おはようございます。Ray Coal のオープン当初より、大変仲良くさせて頂いておりますお客様に、『BAND OF BROTHERS』と言う海外ドラマのDVDをお借りし、ここ数日 毎晩寝不足になりながら一気に観終えました。

ご存知のかたも多いかもしれませんが、私は今まで全く知らない作品だったのですが、ドラマと言うよりは映画のような作品で、第二次世界大戦のアメリカ陸軍のストーリーです。アメリカ軍がヨーロッパに行き、ドイツ軍との戦争が中心なのですが、ドイツに入るまでに、オランダやベルギーなど様々な国を通過していきます。

ミリタリーアイテムが個人的に大好きなので、劇中の様々な国のミリタリーアイテムをしっかりとチェックしながら、Ray Coal でも取扱をしているミリタリーアイテムはないかと探しながら観ていましたが、気が付けば主人公の統率力や振る舞いがカッコ良すぎて、いつの間にか主人公の虜になっていました。笑

さて、本日ご紹介のアイテムは『BAND OF BROTHERS』では出てくることの無かった、スペインより到着をいたしました、シューズブランドのご紹介です。

ALBEROLA【アルベローラ】
スペインの地中海に面した港町で、1981年に創業。 温暖な気候が長く続き、海水浴や保養地で人気の街で作られる『Alberola』は、まさにその土地柄をカタチにしたようなシューズです。生産はすべて「MEDE IN SPAIN」というこだわりが魅力のブランドです。 

ベロア素材が使用された、ニューモデルのサンダル。
バルカナイズド製法で生産された『ALBEROLA』は、リゾート地を思い浮かべるような上品な表情のサンダルですが、大変丈夫でクッション性に優れ、しっかりとした作りが特徴的です。 サンダルですがベロア素材が使用されていますので、これからのシーズンに着用して頂け、着用期間も長くリーズナブルで履きやすい、三拍子そろった、今シーズンオススメの秋冬用サンダルです。 

"ALBEROLA VELUTO"

COLOR : BORDO・GRAY

SIZE : 41 (26.0cm)・42 (27.0cm)・43 (28.0cm)

PRICE : 3,700 + TAX

 

 

 

ONLINE STORE にも UPしておりますので、是非ご覧下さい。