ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.18
NEON SIGN ANORAK SWEAT

2018.8/18 Shinozaki

おはようございます。この週末までお盆休みの方もいらっしゃるみたいで、本当に羨ましい限りです。

僕は『連休に入る前日に戻ってくれ』と、強く念じているのですが、全くタイムリープ出来なさそうです。今週末は、東京帰りで標準語強めの篠崎でお待ちしております。(笑)

実はいろいろと新作が入荷している『NEON SIGN』から、本日は『ANORAK SWEAT』のご紹介です。

まず飛び込んでくるのは『NEON SIGN』と書かれた大きいロゴ。気持ちの良いくらいの大きくて、逆に良い。厚みはあるものの天竺ならではの上品な肌触りで、すぐに着用して頂けると思いますので是非、ご覧下さい。

ネオンサインオリジナルの、40/2天竺を使用した、プルオーバースウェット。
微光沢があり、エレガントな表情に仕上げられたヘ ビーウェイト天竺は、洗いをかけ、着込むほどに身体に馴染んで行く素材です。 胸元の大きなブランドロゴが特徴的な1枚で、左サイドの裾にはドロコードがデザインされていますので、スタイリングに合わせて様々な着用方法でお楽しみ頂ける1枚です。 

 

NEON SIGN ANORAK SWEAT

COLOR : WHITE・BLUE

SIZE : 46・48

PRICE :  17,000+TAX

 

 

 

 

通信販売も承っておりますので、是非ご覧下さい

↓↓↓

ONLINE STORE