ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.14
YSTRDY'S TMRRW HOODED TRACK TOP BY STARTER

2018.8/13 Toki

おはようございます。少しご紹介が遅くなってしまったアイテムのご紹介なのですが、2018AWの『YSTRDY'S TMRRW』は、様々なブランドとのコラボレーションアイテムがリリースされます。本日は、その中より『STARTER』とのコラボレーションアイテムのご紹介です。

80・90年代のスポーツシーンを象徴する『STARTER』とのコラボレーションアイテムは、上下セットアップでお取り扱いをさせて頂いておりましたが、パンツは入荷後2日で完売してしまうほど、人気のアイテムでした。こちらのフーデットトラックトップも拘りが詰め込まれた1枚ですので、是非ご覧下さい。

『STARTER』とのコラボレーションで生まれた、フーデットトラックジャケット。
1971年にアメリカのコネチカット州ニューヘイブンにて設立した、スポーツウェアとポップカルチャーを融合した先駆けのブランド『STARTER』とのコラボレーションアイテムになります。 ボディーには、ポリエステル素材を使用し、 身幅はゆったりとしながらも着丈は短めに設定されています。 フードと袖はコットン素材、ボディーはポリエステルジャージ、バックは通気性を考慮したメッシュ素材をそれぞれ使用し、 ブラックですが、それぞれの素材が異なるため、表情の豊かな1枚に仕上げられています。 素材、デザイン共に一から手がけ、当時のテイストをミックスしつつも、今の気分にピッタリな1枚に仕上げられています。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

YSTRDY'S TMRRW HOODED TRACK TOP BY STARTER

SIZE:M・L

COLOR :BLACK

PRICE:22,000 + TAX