ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.13
NAVAJO SILVER CHAIN ANKLET - LASSO

2018.8/13 Toki

おはようございます。20歳の時に、インディアンジュエリーと出会い、今でも必ず身に着け、私にとっては欠かせないアイテムの一つになっています。

バングル・リング・ネックレス など、様々なインディアンジュエリーのアイテムがございますが、本日ご紹介させて頂きますアイテムは、アンクレットです!

個人的には、ナバホチェーンを使用したアンクレットは初めて拝見したアイテムで、見つけた瞬間に一目惚れをし仕入れさせて頂きました。また、チェーンのデザインも、以前ネックレスで人気のありました『LASSO』(縄) タイプですので、足元のアクセントに是非一度お試し頂きたいオススメのアイテムです。

ナバホ族のシルバーチェーンアンクレット。
投げ縄をイメージした非常に珍しいチェーンタイプのアンクレットで、スターリングシルバー『925』が使用されています。 長さ32cmと少し長めで、フックの位置を調節することも可能ですので、男女問わず着用して頂けます。 インディアンジュエリーでは、見かけることの少くない、オススメのアンクレットです。

 

NAVAJO SILVER CHAIN ANKLET - LASSO 

PRICE7,500 + TAX

 
 
 
 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。