ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.12
SALE STYLING bukht WESTERN JACKET

2018.8/12 Okamura

Hello.

なんて、フランクにブログをスタートさせてみます。

というのも先日、ニューヨークに行かせてもらえる機会を頂き、五感全開で行ってきました。初めて見る街や建物、美術館やギャラリー、本当に良い刺激を受け、人目には伝わらないでしょうが、少しだけ感度も上げて帰って来れたと思います。

モノ的にはお店でも置ける様な、面白いモノがあれば。と気にしながら見ていましたが、持ち帰れたのはオーナーに買ってきてくれと頼まれたNIKEのシューズくらい。(笑)  まだまだ引きが弱いなぁと、他の海外で仕入れをしている友人達の凄さを改めて実感。

メトロポリタン美術館もMoMAも刺激的だったけど、個人的には、たまたまやってた写真家のRyan McGinleyの個展を見れた事が嬉しかった。そのギャラリーで新しく買った1冊と家にある数冊を8月末くらいまでお店に置いてるので、興味のある方は気軽に見てみて下さい。

さて、そろそろ篠崎のスタイリングに触れないと、このままニューヨーク話で幕を閉じてしまって怒られそうなので、本題に。

本日のご紹介は、『bukht WESTERN JACKET』を使用したSALEスタイリングのご紹介です。キュプラ100%のツイル地を使用したこのジャケットは、キュプラ特有の適度な揺れ感と接触冷感性があり、秋の立ち上がりこそ最も活躍してくれる一着だと思います。トラックパンツを合わせたスポーツMIXなスタイリングも◎  秋には足元をブーツに変えてみても良さそうですね。

 

bukht WESTERN JACKET

SIZE: 2(M)・3(L)

COLOR:AZUKI

SALE PRICE  : 33,000 → 23,100 +TAX

 

 

《TOPS》:bukht WESTERN JACKET

SALE PRICE  : 33,000 → 23,100 +TAX

 

《TOPS》:  YSTRDY's TMRRW Y'sT SPORTS N/S TEE

SALE PRICE:6,500 → 5,200+ TAX 

 

《PANTS》:HURRAY HURRAY composition UNI PANTS - BLACK

PRICE:23,000 + TAX

 

《SHOES》Scott Hawaii 4150 NIIHAU

SALE PRICE:9,000 → 7,200+ TAX 

 

《BAG》:hobo COTTON NYLON GROSGRAIN SHOULDER BAG

SALE PRICE:11,000 → 7,700+ TAX