ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.06
DEADSTOCK Calvin Klein CAP

2018.8.6 Shinozaki

おはようございます。

スタイリングでも登場し、少し気になっていた方も多いのではないでしょうか。

先日ご紹介致しました『POLO RALPH LAUREN CAP』よりも更にひと癖あり、経年変化のような絶妙な色味も、今のアイテムには出せない雰囲気が漂っております。ストレートではなく、変化球好きの、ちょっとダサい感じが好きな人に届けばと思います。笑 是非、ご覧下さい。

90's のカルバン・クラインのデッドストックキャップ。
ウォッシュ加工の施された風合いが特徴的なキャップで、ブルグレーの淡い色味に『cK』の大きな刺繍がポイントになっています。 バックは、スナップベルト仕様で、少しチープな雰囲気が面白く、男女問わずお楽しみ頂けるキャップです。

DEADSTOCK Calvin Klein CAP

PRICE : 6,200+TAX

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。