ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.04
DEADSTOCK POLO RALPH LAUREN CAP

2018.8/4 Toki

おはようございます。昨日は、一人での営業だったのですが、タイミング悪く夏風邪をひいてしまった様で、急に声が出にくくなり、ガラガラのハスキーボイスでの接客となりました。何を言っているのか分かり辛い接客で、ご対応をさせて頂いたお客様には大変申し訳ございませんでした。周りも意外に風邪を引いている方も多いので、皆さんも夏風邪にはお気を付け下さい!

さて、本日のご紹介は、90年代の 『ポロ・ラルフ・ローレン』のデッドストックのキャップのご紹介です。

Ray Coal では、意外にラルフ・ローレンの商品をお取り扱いさせて頂くのが初めてなのですが、今回入荷してまいりましたデッドストックのキャップは、ウォッシュ加工の施された風合いが特徴的なキャップで、ブラックボディにレッドの刺繍がポイントになっています。 バックのアジャスターベルトの上部にも『POLO』のロゴが使用されています。 また、バックのアジャスターベルトが長めに設定されていますので、サイズ調整が可能で、男女問わずお楽しみ頂けるキャップです。 

 

DEADSTOCK POLO RALPH LAUREN CAP

COLOR:BLACK/RED

PRICE:5,800 + TAX

   

 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。