ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.08.03
Dunno OMUSUBI TEE

2018.8/3 Shinozaki

おはようございます。今日は朝食に Omusubi を食べられた方も多いのではないでしょうか?と、わりと下手な前振りですが、本日は『Dunno Omusubi TEE』のご紹介です。プリントのわりに、格好を付けた写真になっているのが少し恥ずかしいですが、前回よりもボディに厚みが増されアップデートされた印象です。クスッとキャッチーなアイテムが多い『Dunno』ですが、正直、ここまで攻めてきたか。笑)  と言う印象なのすが、僕はこのノリ嫌いではありません!! 是非、ご覧下さい。

矢府奥 氏がデザインし、コットン素材を使用したグラフィックTシャツ。
矢府奥 【やふおく】 1900年 東京生まれ ~ 1985年 没
日本で 1 番最初に外の壁に落書きをしたと言われている人物。 当時スプレー缶が手に入りずらかったこともあり墨を用いて壁に落書きをしていた。 どのような作品を作っていたかなど全くわかっていない。 全てが謎に包まれているアーティスト。 矢府奥の部屋にあった絵を息子さんがたまたま見つけ今回デザイン提供してくれた。 矢府奥がいらなくなった自分の私物をご近所さんに安く提供していたことがその後の ヤフオクに繋がっているとかいないとか。

Dunno Omusubi TEE

COLOR : WHITE・BLACK

SIZE : M・L・XL

PRICE :  5,200+ TAX

 

# WHITE

 

#BLACK

《TOPS》Dunno OMUSUBI TEE

《PANTS》YSTRDY'S TMRRW WIDE LEG RODEO JEANS

《SANDAL》REEBOK CLASSIC SLIDE

 

ONLINE STORE にも、UPしておりますので是非ご覧下さい。