ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.25
HURRAY HURRAY composition Remake Summon Tee - BLACK

おはようございます。篠崎です。毎シーズン人気のバンドTEEリメイクシリーズですが、近年バンドTEEの希少価値が上がり、価格が高騰しているため『HURRAY HURRAY 』でも値段を上げざるえない状況になってきているみたいです。その中でもコチラのアイテムは、あくまで浮き出し側が本来の着方ですが、もちろん表面側でもリバーシブルで着用できるので、得した気分になれるの一枚です。バンドによっては、すぐになくなってしまうのでお早めにチェックして頂ければと思います。

様々なヴィンテージのバンドTeeが使用された、リメイクTシャツ。
USEDのバンドTシャツを裏返し、プリント部分に石で摩擦を加える事により、微かにバンドのプリントが浮き上がると言う、ユニークな技法が施されています。 裏の全面には微かに浮き上がるプリントを覆うようにホワイトのプリントが施され、その上部には2018AWのテーマでもあるマラソンを連想させる『SUMMON UP THE LAST OF FORCE』と言うメッセージがプリントされ、『最後の力を振り絞る』と言う意味を込められて表現されています。 他にはない"HURRAY HURRAY" 特有の、アート感と遊び心が共有したTシャツに生まれ変わっています。 勿論、表側のバンドTeeとしてもお楽しみ頂けるリバーシブル仕様です。 年代・ジャンル・サイズなど全てが異なり、1点物のアイテムになりますので、お気に入りの1枚をお探し頂ければと思います。
※こちらの商品はUSEDアイテムを使用しているため、USED特有のヤレた雰囲気を活かしたデザインになります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので。是非ご覧下さい。

 

HURRAY HURRAY composition Remake Summon Tee - BLACK

SIZE : 1

PRICE : 9,000 + TAX