ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.24
YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL S/S TOP

おはようございます。先日ご紹介させて頂き大変ご好評頂いております『YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL L/S TOP』ですが、本日はこちらのショートスリーブをご紹介させて頂きます。

2018AW の『イエスタデイズトゥモロウ』は、少し大人の香りがするアイテムも多いのですが、どこかにブランドらしさの漂うアクセントやデザインが詰め込まれています。こちらのシリーズは、首元の両サイドにステッチの補強のために、ステッチ下にテープが貼られているのですが、敢えてそのテープを外に出すことにより、パット見たときに違和感が生まれ、その違和感がクセになっていきます。今シーズンも、そんな中毒性の高いアイテムが数多くリリースされますので、是非お楽しみ頂ければと思います。

コットン100%素材を使用したショートスリーブカットソー。
身幅にゆとりを持たせたドロップショルダーのデザインで、左サイドのみ生地に切り返しを入れ、裾にデザインされた大小2つのスリットが特徴的です。 また、首元と袖先には、共地の切りっぱなしの素材をバインダー処理で施すなど、随所を異素材で切り替えたディティールが目を引く1枚です。

こちらも早くも在庫がごく僅かとなっておりますが、ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"YSTRDY'S TMRRW MIX PANEL S/S TOP"

COLOR : WHITE・RED・BLACK

SIZE:S・M・L

PRICE: ¥12,000 +TAX

 

# WHITE

 

# RED

 

# BLACK