ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.22
Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET

こんにちは。定期開催させて頂いております『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』ですが、今月も開催日が決まりましたのでご案内したいと思います。余韻に浸っている間もなく、気がついたらもう1ヶ月経っていてビックリしております。

今月7月28日は、前回同様に土曜日の18時から22時まで開催させて頂くことになりました。今回はサンドウィッチ+アテ+ビールorサワーのお得なセットもご用意させて頂いております。

サンドウィッチをお酒のアテに、ビールを飲みながら皆様と楽しい時間を共有できればと思っております。前回は思っていたよりも早くビールが完売してしまいご迷惑お掛致しました。今回は自分達も飲んでみたかった事もあり、更に数量を増やしてご用意しております!!

ビールが苦手な方には、新しく自家製の 和歌山県産 バレンシア オレンジ サワーをご用意して頂きましたので、是非そちらもお楽しみにして頂ければと思います。

18時から22時までの営業ですので、お休みの方は勿論ですが、お仕事終わりの方にも、是非楽しく美味しいお酒とサンドウィッチを味わって頂ければと思います。

※ ショップの営業は、通常通り12時よりオープンし、終了が22時までとなっております。

 

 

7/28 Ray Coal×FARMAN

Menu

ALL 300yen

 

SABASAND 1/2size

島根県浜田産焼きさば、大阪泉佐野泉ファーム減農薬人参と淡路島野口ファームさん玉ねぎのピクルス、長野県産サニーレタス、兵庫県産大葉、自家製ホワイトマヨネーズ

 

KEEMA CURRY SAND 1/2size

島根県石見産ポークのキーマカレー、奈良県なないろ畑さん茄子、チーズ

 

FRUIT SAND 1/2size

和歌山県夏のしずくブルーベリー、FKMオリジナル夏のしずくJAM、クリームチーズ生クリーム

 

MISO POTATO SALAD

泉佐野泉ファームさんとうやとアンデスレッドのマッシュポテト、泉佐野泉ファームさん島おくら、兵庫県産大葉、自家製ホワイトマヨネーズ、島根県垣崎醤油もろみ味噌

 

ROAST PORK ~onion ginger sauce~

 

島根県三島さんのCRAFT BEER ~HONAMI~

 500yen

和歌山県産 Valencia Orange Sour

 500yen

 SANDWICH 1種類、POTATO SALAD or ROAST PORK 、BEER or SOUR

・BEER SET 1000yen