ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.20
YSTRDY'S TMRRW BADGE by END

おはようございます。篠崎です。本日は先日公開されました、YSTRDY'S TMRRW AW2018 LOOK BOOK の中でも、一際存在感を放っておりました『END』別注の豪華なBADGEが入荷して参りましたのでご紹介したいと思います。YSTRDY'S TMRRWのアイテムはもちろんですが、古着のトップスなどに付けて頂いても、今までと印象が変わり、新鮮な雰囲気で着用して頂けるかと思います。また今の時季でしたら、お持ちのバックやサコッシュなどに付けても面白いかと。今シーズンのYSTRDY'S TMRRW象徴するアイテムになっておりますので、是非、チェックして頂ければと思います。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

 

YSTRDY'S TMRRW BIG APPLE BADGE by END

PRAICE: 7,000+TAX

 

 

YSTRDY'S TMRRW HORSE BADGE by END

PRICE :  7,000 + TAX