ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.17
SALE STYLING YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RODEO JEANS

おはようございます。篠崎です。早いもので3連休も終わりました。先週の雨が嘘のような猛暑が続き、体調を崩された方も多いのではないでしょうか。僕はこの連休の3日間はノースリーブで過ごしました。個人的に今シーズン大変お世話になっている『FLAMAND B-BALL TANK』と非常に相性の良い『YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RODEO JEANS』を使用したスタイリングをご紹介。鮮やかなオレンジに、程よいダメージ加工のデニムが爽やかな印象を与えてくれます。通年履いて頂ける13oz.なので、お得感満載かと思います。是非、チェックして頂ければと思います。

ヴィンテージ加工を施したデニムパンツ。
13oz.の柔らかで履き心地の良いデニム地を使用し、1年を通し着用できるアイテムに仕上げられています。 やりすぎない程度に施されたダメージ加工や、足回りの内と外側には、巻き縫いが施されていますので、 しっかりとした作りは勿論ですが、 サイドに絶妙なアタリが生まれ、表情豊かなパンツに仕上げられています。 裾に向かってテーパードしたキレイなレッグラインや、膝周りに配されたダメージのデザインが 特徴的なオススメのデニムパンツです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RODEO JEANS"

COLOR: INDIGO

SIZE :   30・32・34

SALE PRICE :  27,000 → 18,900+TAX

 

 

 

《TOPS》:  FLAMAND B-BALL TANK

  SALE PRICE :  7,500 → 5,250+TAX 

 

《PANTS》:  YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RODEO JEANS

  SALE PRICE :  27,000 → 18,900+TAX 

 

《SANDAL》:  Scott Hawaii 4150 NIIHAU

 

《HEADWEAR》:  YSTRDY's TMRRW PLAID GROWN UP HAT by COMESANDGOES

  SALE PRICE : 9,000 → 6,300+TAX

 

《ACCESSORY》:  NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE - LASSO

 

《BAG》:   hobo COTTON NYLON GROSGRAIN SHOULDER BAG

  SALE PRICE :  11,000 → 7,700+TAX 

 

《ACCESSORY》:  Donald & Sylvia Zachery collection 1964'-1982's TYPE-Ⅱ