ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.10
"FANTASTICMAN BRACELET 805"

おはようございます。ここ数年は、個人的に厚みや幅のあるバングルや、レザーブレスなどを身につける事が多かったのですが、少し気分を変えチェーンのブレスなどシンプルに1本で身につけてみたり、細いアイテムとの重ね付けなどが気になってきています。かと言って、大好きなインディアンジュエリーは外すことも出来ず、ちょっとした葛藤が起こっております笑  そんな自分にピッタリなアイテムが『FANTASTICMAN』より入荷してまいりましたので、ご紹介させて頂こうと思います。様々なアイテムとの重ね付けにピッタリな喜平のチェーンブレスで、サイズ感や価格帯なども含め丁度よいアイテムになります。また、着脱がフック使用ですので、財布やジャケットなどにも引っ掛けることが出来ますので、様々なシーンで活躍してくれる、今シーズンオススメのアイテムになります。

シンプルな喜平タイプのブレスレットですが、喜平チェーンの真ん中辺りに『FANTASTICMAN』と刻印の入ったシルバーがデザインされています。 また、取り外し部分にはフックを使用し、着脱時のストレスを感じさせません。 カジュアルからドレスまでカバーしてくれ、1本でのご使用は勿論ですが、お持ちのブレストなどと重ね付けにもピッタリなBRACELETです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"FANTASTICMAN BRACELET 805"

PRICE:44,000 + TAX