ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.07.04
STYLING "BASISBROEK TEQ"

こんにちは。篠崎です。台風の影響もあり、しばらく雨とお付き合いしていかなければいけないみたいですね。今日なんかは、雨が降ったり晴れたり数十分間ににコロコロと天気が変わるので傘がが手放せないく、ハッキリしない天気です。そんな、僕の天気予報は置いといて本日もスタイリングをご紹介したいと思います。

『BASISBROEK TEQ』を使用したスタイリング。今日のようなジメッとした日に本領を発揮してくれる1枚。シルクコットン地のパリッと張りのある生地はベタつくことなく、汗をかいても乾きが良いので快適に着用して頂けます。今回はサマーダークでブラックで統一し、クールにまとめてみました。是非ご覧下さい。

 

程よいゆるさで、リラックス感漂うニューモデルのプルオーバーシャツ。
シルク・コットンのタイプライター地で、ハリ感がありサラっとした生地感が特長です。 胸元は深めのVネックで、肩から袖にかけては生地を2重に貼り合わせ、適度に身幅にゆとりを持たせたサイズ感です。 1枚での着用は勿論ですが、ロングTシャツなどとレイヤードもお楽しみ頂けるオススメの1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"BASISBROKE TEQ"

COLOR:WHITE・PINK・MIDNIGHT・BLACK

SIZE :  3・4

PRICE:14,000+ TAX

 

 

《HEADWEAR》:  Bronte PAPER HAT

 

《TOPS》: BASISBROEK TEQ

《INNER》:   FLAMAND B-BALL TANK

 

《ACCESSORY》YSTRDY's TMRRW NAVAJO NECKLACE KIHEI MIX LONG

《ACCESSORY》:   YSTRDY's TMRRW BIG ANZEN PIN BY END

《ACCESSORY》:   NAVAJO SILVER CHAIN NECKLACE

 

《ACCESSORY》HURRAY HURRAY Tasuki Bangle

《ACCESSORY》FANTASTIC MAN RING 340

《ACCESSORY》:   AC Design Jalk

 

《PANTS》:  YSTRDY's TMRRW WIDE LEG RODEO PANTS

 

《SHOES》:  Astorflex GREEN FLEX