ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.29
"RayCoal x FARMAN KITCHEN MARKET - SANDWICH TEE"

おはようございます。篠崎です。遂に明日に迫りました『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN NIGHT MARKET』ビールだけが飲めない僕も 広島県産ノーワックスレモンの自家製リキュール・ソーダ があるので安心です。笑 サンドウィッチとアルコール片手に皆様と楽しい時間を共有できるのを楽しみにしております!! 同イベントですが『カジカジ』のwebマガジン 『Comepass』でも取り上げて頂いておりますので、是非チェックして頂ければとも思います。

コチラ→ 『Comepass』

さて本日は、当初より水面下で考案を重ねておりました『RayCoal x FARMAN KITCHEN MARKET - SANDWICH TEE』がイベントに合わせて入荷してまいりましたので、ご紹介したいと思います。普段でも着用して頂けるようにと考え制作していたのですが、想像以上にカッコつけた仕上がりになっているのではないかと思います。笑

是非、ご覧下さい。

有機、無農薬、減農薬野菜を中心にこだわり野菜、果物を販売されている『FARMAN KITCHEN MARKET 』 が、『Ray Coal』で毎月開催される『SANDWICH DAY』のイベント用に制作されたコラボレーションTシャツ。 『FARMAN KITCHEN MARKET 』のサンドウィッチの1番人気『SABA SAND』のフォトがデザインされています。 ボディーには、同筒のコットン100%の素材を使用し、タンブラーをしっかりと掛けた、ガシッとしたボディーが特徴的です。 左のサイドに、スナップボタンが施され、ボタンを留めることにより、着丈を調整することが可能で、様々なスタイリングでお楽しみ頂けます。 女性サイズのSサイズもご用意していますので、男女ともにお楽しみ頂ける1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい

 

"RayCoal x FARMAN KITCHEN MARKET - SANDWICH TEE"

SIZE :WOMEN (S)・MEN (L)・MEN (XL)

PRICE:4,200+ TAX

《STAFF 》: 170cm  L サイズ着用

 

《STAFF 》:  180cm  XL サイズ着用