ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.21
Sandwich Day - FARMAN KITCHEN NIGHT MARKET

こんにちは。定期開催させて頂いております『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』ですが、当初 月に1度は少しスパンが短いかなと思っておりました。しかし、前回もご好評により早々に完売することが出来ました。このペースで月に一度のイベントにしていく予定ですが、今月6月30日は、土曜日の18時から22時まで開催させて頂くことになりました。通常は日曜日の午前のスタートでしたが、今回は『FARMAN KITCHEN MARKET』さんが、島根県三島さんクラフトビールをお取り扱いされることもあり、サンドウィッチをお酒のアテに、ビールを飲みながら皆様と楽しい時間を共有できればと思っております。皆様もご存知の通り、ビール好きの自分に取りましては、営業終了まで待ちきれず間違いなく1杯・いや2杯は飲んでしまってると思います(笑)

ビールが苦手な方には、自家製の広島県産ノーワックスレモンの自家製リキュール・ソーダ をご用意して頂きましたので、是非そちらもお楽しみにして頂ければと思います。

また、お酒のアテにして頂けやすく、今回のみサンドウィッチをハーフサイズにし、更に島根石見ポークの自家製ローストポークと味噌ポテトサラダもご用意して頂いております! お酒が進むのは間違いのないメニューになっております。

18時から22時までの営業ですので、お休みの方は勿論ですが、お仕事終わりの方にも、是非楽しく美味しいお酒とサンドウィッチを味わって頂ければと思います。

※ ショップの営業は、通常通り12時よりオープンし、終了が22時までとなっております。

 

 

SABA SAND   1/2size  300yen

島根浜田産焼きさば・百笑農房さん無農薬サニーレタス・淡路野口ファーム玉ねぎのピクルス・自家製ホワイトマヨネーズ

 

Pulled Pork SAND 1/2size  300yen

島根石見産ポークのプルドポーク ・和歌山県産キャベツ、静岡県産サラダケール、大阪泉佐野泉ファーム人参のコールスロー・自家製BBQソース

 

Roast Pork  onion ginger sauce/Honey mustard sauce/ooba genovése sauce      300yen

島根石見ポークの自家製ローストポーク

~オニオンジンジャーソース、ハニーマスタードソース、大葉のジェノベーゼソース~

 

MISO Potato Salad    300yen

大阪泉佐野泉ファームさんアンデスレッド・徳島県産れんこん・大阪能勢べじたぶるぱーく無農薬大葉・奈良県なないろ畑さくさく王子・島根県産垣崎醤油屋さんのもろみ味噌・自家製ホワイトマヨネーズ

 

島根県三島さんクラフトビール  500yen

   Pilsner/Ginger/Black bean

   ピルスナー/生姜/黒豆

 

Lemon sour    500yen

広島県産ノーワックスレモンの自家製リキュール・ソーダ