ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.20
"Bronte PAPER HAT"

おはようございます。篠崎です。蒸し蒸しした日も多く、そろそろ涼しげな HAT を被りたくなるものです。特に天気が良く、日差しが強いとなおさら。本日ご紹介致します 『Bronte PAPER HAT』は程良いツバの広さで、内側にドローコードが付いていてフィット感を細かく調整できるので、男女問わずご使用頂けます。また、一緒に兼用するのも1つの手かと。プライス的にも普段HATを被りなれないお客様も、お試ししやすいのではないかと思います。是非、ご覧下さい。

 

軽く柔らかい素材感が特徴のペーパーコットンハット。
オランダはアムステルダムにて、1990年に設立されたハットブランドです。 ペーパー90%・コットン10%の、とても柔らかく上品な素材と、広めにデザインされた ブリムとの相性がとても良いハットです。 裏側に、調節可能なドロコードが施されていますので、ユニセックスで被って頂けるのも 嬉しい所です。 また、ブリムの先端部分にワイヤーが施され、ツバの形状を変更して頂けますので、 スタイリングや気分によって、様々な印象をお楽しみ頂けます。 インポートのブランドには珍しく、魅力的なプライスも嬉しい所です。 男女問わず、お楽しみ頂けますオススメのハットです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"Bronte PAPER HAT"

SIZE:FREE

COLOR:TOUPE・NAVY・BLACK

PRICE:8,000 + TAX