ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.14
"REEBOK CLASSIC SLIDE"

おはようございます。篠崎です。もはやシャワーサンダルってなんなのかと疑問を抱くようになってまいりました。シャワーを浴びるのなんてもったいない上品なサンダルが入荷致しましたのでご紹介したいと思います。夏のスタイリングの、主役になってしまいそうなクオリティなのに、ロープライスなのも魅力的ですので是非ご覧頂ければと思います。

Reebok CLASSIC(リーボック クラシック)サンダル。 
アッパーにベロアを使用し、シンプルにロゴを落とし込んだシャワーサンダルになります。 クッションの入ったアッパー部分は大変肌触りもよく、着用時のストレスを感じさせません。 シャワーサンダルですが、上品さすら感じることのできるこの夏オススメのサンダルです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧ください。

 

"REEBOK CLASSIC SLIDE"

COLOR:COLLEGE ROYAL・COLLEGE BURGUNDY

SIZE: 8・9・10

PRICE: ¥3,990+TAX