ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.13
"bukht HALF ZIP SHIRTS"

こんにちは。篠崎です。18歳に成人引き下げの改正が成立しましたね。さほどニュースに詳しくない僕が言うのもなんですが、改正に対して希望よりも不安の方が7割くらい強く、18歳に下がって世の中が良くなるイメージが全然湧かないのが正直な印象です。18歳から自由にローンが組めたりと、自分だったら買い物し過ぎて、すぐにパンクしてしまいそうです。笑 世の中はW杯で盛り上がっているところ、全く関係のない話をしてしまいました。さて本日は『bukht HALF ZIP SHIRTS』を使用したスタイリングのご紹介。全身をブルーで統一し、新入荷した『REEBOK CLASSIC SLIDE』もアクセント使いにピッタリです。是非、ご覧下さい。

高密度チノ素材を使用した、ハーフジップシャツ。 米綿と空紡糸を使用し、高密度で編み上げたチノ素材が使用され、しっかりとした生地感で安心感があり、適度なハリとツヤのある生地が使用されています。 着丈は短めに設定し身幅を広く取るボックス型のシルエットは、独自のパターンやデザイン性で、今の気分にピッタリなワークシャツになります。 また、バックの裾のセンター部分にデザインされたスリットが、着用時に良いアクセントになっています。 1枚での着用は勿論ですが、ロンTeeなどにレイヤードして頂くのにもピッタリな1枚です。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"bukht HALF ZIP SHIRTS"

SIZE:2・3

COLOR:GREGE・GRAY BLUE・BLACK

PRICE : 20,000+ TAX

 

《TOPS》bukht HALF ZIP SHIRTS

《INNER》:  bukht WIDE RIB TANK

《PANTS》: BASISBROEK BRAVO - TRAVEL WOOL

ACCESSORYDonald & Sylvia Zachery collection 1964'-1982's TYPE-Ⅱ

《SUNGLASSESYSTRDY's TMRRW YANKEE SUNGLASSES

《SHOES: REEBOK CLASSIC SLIDE