ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.11
"HURRAY HURRAY Meteor Ring & Pierce"

おはようございます。篠崎です。2016AWシーズンに初めてリリースされ、12月だった事もあり当時はギフトアイテムとしても大変ご高評頂きました『HURRAY HURRAY Meteor Ring & Pierce』が2018AWにて、2年振りに再販されましたのでご紹介したいと思います。開口部を表にすることで、星を見せても良し。また裏にして、星が流れている立体面側でもサマになるようにデザインされています。高いデザイン性にも関わらず、一見シンプルな見た目なので様々なスタイルに馴染み、男女共に着用して頂けるのではないでしょうか。是非、ご覧下さい。

流れ星を型どったシルバーリング。
メテオ『流星』の意味通り、流れ星からインスピレーションを受けたシリーズになります。 立体的に星が流れていくイメージで、美しい弧を描いたシルエットが特徴的なデザインです。 眺める角度により、表情の変わる "HURRAY HURRAY" らしい、独創的なデザインが魅力的です。 リングサイズも2サイズ御座いますが、一部が開いているため若干の調節が可能ですので、 プレゼントとしても、重宝して頂けるオススメのジュエリーになります。

 

"HURRAY HURRAY Meteor Ring"

SIZE: 15号・19号

PRICE : 21,000+TAX

 

 

 

 

流れ星を型どったシルバーピアス。
メテオ『流星』の意味通り、流れ星からインスピレーションを受けたシリーズになります。 立体的に星が流れていくイメージで、美しい弧を描いたシルエットが特徴的なデザインです。 キャッチ部分にもシルバーで星がデザインされていますので、キャッチを前にして付けて頂くなど 2wayでお楽しみ頂け、男女問わずお楽しみ頂けるピアスになります。 

 

"HURRAY HURRAY Meteor Pierce"

PRICE :  11,000+TAX