ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.06.07
"Scott Hawaii 4150 NIIHAU"

おはようございます。篠崎です。本日は『Ray Coal』では初めてお取り扱いさせて頂きます『SCOTT Hawaii』よりアッパーのムートンが特徴的な『NIIHAU』のご紹介です。ムートンと聞くと、冬のイメージが強く暑いのではないかというイメージの方が多いと思いますが羊毛は、たっぷりと空気を含むため、熱伝導率がとても低い天然繊維。 冬に温かいのはもちろんですが、夏は涼しく着用頂けます。吸湿性が良く、夏は吸収した水分が蒸発することで気化熱を奪い、涼しく感じます。 感触もさらさら。なにが言いたいのかと申しますと、ムートンだから暑いわけじゃないのでご安心を。という事です。またクッションなどにも使用される『EVA』素材のソールを使用しているのでは履き心地も抜群です。是非ご覧頂ければと思います。

アッパーにカウレザーとハナオ部分にムートンが使用されたサンダル。
ハナオに使用されたムートンが、柔らかで気持ちの良い肌触りと、インソールにもレザーが使用され、高級感を演出してくれています。 また、ハナオの付け根部分をナイロンテープにすることにより、履き始めからストレスも無く着用していただけます。 ソールには高密度のEVAソールを使用し、土踏まずにはアーチとヒールにはカップが施され、 クッション性・ホールド性と耐久性に優れ、サンダルですが長時間の着用でもストレスを感じさせません。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧ください。

 

"SCOTT Hawaii 4150 NIIHAU"

COLOR:TAN

SIZE :9 (26.5)・10 (27.5)・11 (28.5)

PRICE:9,000+ TAX