ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.24
"YSTRDY’s TMRRW MESH P.E. TANK TOP"

おはようございます。篠崎です。いつの間にか、Tシャツの下にタンクトップを着るのが当たり前に、、。この季節になるとついついタンクトップを探してしまう自分がいます。夏しか販売していないところがほとんどで、僕は夏に限らず1年中タンクトップを着用するので、今の時季に1年分買い足しています。そろそろ買い替えの季節だなーと思っていたところに飛び込んで来ましたのが、本日ご紹介致します『YSTRDY’s TMRRW MESH P.E. TANK TOP』。素材の切り替えが斬新なデザインですが同色の組み合わせなので色を選ばずにレイヤードして頂けます。今年、僕はコレにしようと思います。是非、ご覧下さい。

メッシュ素材を使用したタンクトップ。
前身頃はコットン100%メッシュ・後ろ身頃はポリエステル100%の素材を使用し、前後で素材を切り替えたデザインが特徴的です。着丈はやや長めに設定され、両サイドには深めのスリットがデザインされています。 Tシャツ・シャツ・ニット・スウェットなど、季節を問わずあらゆるアイテムとの レイヤードを楽しんで頂けるアイテムです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"YSTRDY’s TMRRW MESH P.E. TANK TOP"

COLOR: WHITE

SIZE : M・L・XL

PRICE:6,000+ TAX