ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.20
"nunc"

おはようございます。篠崎です。本日は『Sandwich Day - FARMAN KITCHEN MARKET』です。営業時間を通常 12:00時より1時間早め、11:00時よりOPENさせて頂いております。是非、皆様ご来店お待ちしております。本日はそんなSandwich Dayにピッタリなバックが3型、入荷してまいりましたのでご紹介したいと思います。BLACK一色のシンプルなデザインですが『nunc』ならではの、誰かに自慢したくなる、男心くすぐるギミックがたっぷりと凝縮されております。是非、ご覧下さい。

 

"nunc NEAR HERE BAG"

 PRICE: 7,000+TAX

3 レイヤーナイロンを使用したポーチ。
ボディーには、防水性と透湿性に優れた機能素材、3レイヤーナイロンが使用されています。 付属のポケットには、ストレッチが効いた目の細かなメッシュ素材が使用されています。 ちょっとしたお出かけに便利なサイズ感で、財布やスマートフォンが収まるサイズ感に設計されています。 巾着ポーチは L・S の 2 サイズが用意され、アタッチメントで取り外しが出来る仕様です。 ショルダーのストラップには、アタッチメント付きのキーストラップがデザインされ、ポーチを背負ったままでもキー部分を簡単に伸ばせる仕様になっています。 通常でのご使用は勿論ですが、自転車に乗る際などにもオススメのポーチです。 

 

 

 

 

 

"nunc BOWL SHOULDER"

PRICE: 12,000+TAX

ホローファイバーナイロンを使用したショルダーバッグ。
ボディには通常のナイロンより2〜3割も軽く、磨耗に強い中空糸ナイロン『ホローファイバーナイロン』を使用することで、軽量化と耐久性の向上が実現されています。 全面には、『nunk』の特徴でもある鶴の折り紙のお腹の部分がイメージされた蛇腹がデザインされ、 見た目以上に収納力があります。 両サイドには、ギャザー付きのポケットと、ジップが施されたドリンクホルダーがデザインされています。 また、全面にキーポケットが施され、マグネット使用のアタッチメントをスライドさせることにより、バッグを背負ったまま、ドアの施錠が出来るようにデザインされています。 見た目以上に収納力があり、様々な便利な機能が盛り込まれたショルダーバッグです。 

 

 

 

 

 

 

"nunc MUSETTE SHOULDER"

PRICE : 6,200+TAX

ホローファイバーナイロンを使用したサコッシュ。
ボディには通常のナイロンより2〜3割も軽く、磨耗に強い中空糸ナイロン『ホローファイバーナイロン』を使用することで、軽量化と耐久性の向上が実現されています。 全面には、『nunk』の特徴でもある鶴の折り紙のお腹の部分がイメージされた蛇腹がデザインされ、 見た目以上に収納力があります。 ショルダーのストラップは、取り外しが可能ですので、ポーチやバッグインバックとしてもご使用いただけます。 また、ポケットも多く様々なシュチュエーションで、活躍してくれる今シーズンオススメのバッグシリーズです。