ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.15
STYLING "NEON SIGN CRAFTERS SHIRT “PLAIN”"

こんにちは。篠崎です。5月も気がつけば半月が経ちました。5月病気味なのか最近は悩んでいる友人の相談を聞く機会が多く感じます。悩みに関しては人それぞれ、恋に仕事にいろいろあるのですが、悩やみを聞く度にこの人も日々いろんな壁にぶつかりながら、歯をくいしばって頑張っているのだなぁと思うと、自分も頑張らなくちゃなと思います。

さて冒頭はこの辺にして本題に入りたいと思います。

本日は『NEON SIGN CRAFTERS SHIRT “PLAIN”』を使ったスタイリングをご紹介です。ドレスシャツをワークにカジュアルに着崩してみました。シンプルなアイテムもボタンの開け締めや、タックインなどで印象が変わるので是非、試してみて下さい。

今シーズンのテーマの『THE CRAFTERS』を体現したドレスシャツ。
ブルーの素材に、生地の組織の拡大図を基に記号化したアートワークをプリントし、ケンボロ(カフスを開く為の袖先につけられた切り込み)のディティールをリデザインすることでロールアップを可能にしたワークスタイルのドレスシャツです。 袖のロールアップを様々な方法でお楽しみいただける、『NEON SIGN』特有のデザインが効いた1枚です。 

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"NEON SIGN CRAFTERS SHIRT “PLAIN”"

COLOR: BLUE

SIZE : 46・48

PRICE:30,000+ TAX

 

《HEADWEAR》COMESANDGOES DENIM CAPHAT

 

《INNER T》:   YSTRDY's TMRRW LEOPARD S/S TEE

 

 《SHORTS》:   YSTRDY's TMRRW SATIN PACIFISM SHORTS

 

《SHOES》:   YSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW - BLACK