ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.05.15
"FILL THE BILL FUCK OFF TEE"

こんばんは。私事ですが、先週41歳になりました。20年前に描いていた自分とは良い意味で全く違いますが、5年前の自分が思い描いていた理想には、少しは近付いていると思います。そんな中、昨日 友人達がサプライズでお祝いをしてくれました。40歳を超えた辺りから誕生日は、特に意識はしていなかったのですが、やはり祝ってもらうと言うことは何歳になっても良いものだなと改めて感じさせてくれました。41歳も40歳の自分自身に負けないように1日1日を大事に過ごして行きたいと思います。

さて、本日は35歳の時に初めて出会い、41歳で再会させて頂いた『FILL THE BILL』より、ヴィンテージのプリントTシャツなどで稀に見かける、遊び心満載のプリントTシャツのご紹介です。

オリジナルの逆スラブ天竺素材を使用したTシャツ。
VINTAGEのHanesのTシャツを元に、糸番手を複雑に変えて編まれた26番手のオリジナル逆スラブ天竺が使用されています。見る方向により、独特な凹凸のある表情が特徴的です。 また、大変柔らかで肌触りも良く、着用時のストレスを感じさせません。 ロゴを前後に折り畳み合わせると『FUCKOFF』のプリントが浮かび上がる、ヴィンテージのTシャツで、たまに見かける技法が使用されています。 プリントのディテールにまでヴィンテージライクな遊び心と、素材にもオリジナリティーを詰め込んだ『FII THE BILL』らしい拘りを感じて頂ける1枚です。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"FILL THE BILL FUCK OFF TEE"

COLOR:WHITE・PURPLE・BLACK

SIZE : 2・3

PRICE:7,000+ TAX

 

 

《TOPS》FILL THE BILL FUCK OFF TEE

《SHIRTS》: YSTRDY's TMRRW PLAID 925 SHIRT

《PANTS》: bukht SLIM TAPERED 5P JEANS - ICE WASH BROKEN

ACCESSORY:  TAXCO SILVER BRACELET-SILVER 1989

ACCESSORY:   Christopher Pruitt TYPE-Ⅱ

《SHOESYSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW - BLACK

 

《TOPS》:FILL THE BILL FUCK OFF TEE

《PANTS》:RICEMAN RUNCH PANTS

CAP:   COMESANDGOES DENIM CAP

ACCESSORY:   VINTAGE NAVAJO

《SANDAL》: ISLAND SLIPPER PT223