ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.21
"SUICOKE MOTO-VS"

こんにちは。篠崎です。ここ数年で靭周辺にはCafeや飲食店が増え、週末は人も増え賑わいを見せております。RayCoalでは京町堀、最新グルメ情報を網羅したスタッフが常駐しておりますので是非、お声かけ下さい。さて本日は『SUICOKE MOTO-VS』のご紹介です。そろそろサンダルを履き始めている方も多いのではないでしょうか?  RayCoal でお取り扱いさせて頂くのは今シーズンで3度目になるのですが、やはり最初に目に止まるのは圧倒的ボリューム感のあるvibramソールではないでしょうか。これだけで履き心地の良さに安心感が生まれると思います。是非、ご覧下さい。

 

"SUICOKE" オリジナルのvibram社のフットベッドを使用したサンダル。
世界で初めて、フットベッドに使用されたはvibram素材は、反発力がありながら ラバーの粘り感があり、更に柔らかな感触も持ち合わせています。 アッパーのストラップ部分には、上品なスエードが使用され、機能性とデザイン性を 兼ね備えています。 ストラップ部分で、サイズ感も調整して頂けますので、素足での着用は勿論ですが、ソックスを履いての着用も可能ですので、早いシーズンから夏の終わりまでお楽しみいただける1足です。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"SUICOKE MOTO-VS"

SIZE:8 (26.0-26.5cm)・9 (27.0-27.5cm)・10 (28.0-28.5cm)

COLOR : BLACK

PRICE : 20,000 + TAX