ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.14
New Handling Brand "BRAND X - Fisherman"

おはよう御座います。春は三寒四温とはよく言ったもので、寒暖の差が激しく一昨日はサンダルでも可能な気温でしたが、昨日の大阪は本当に肌寒い1日でした。本日は、こういった気温の変化の激しい時期にピッタリなニューセレクトのサンダルのご紹介です。

『BRAND X』は、Karen T. Hartline 氏が1973年に設立したメキシコのレザーブランドで、設立当初から現在でも全てハンドメイドで製造されています。ハンドメイドの温かみを感じることの出来る1足ですので、是非一度お試しいただければと思います。大変お求め易いプライスも嬉しいところです。

 

アッパーにレザーを使用し編み込まれたレザーサンダル。
1973年より一貫してハンドメイドで制作されたサンダルは、化学物質ではなく天然資源を使用し、日焼けした一本の皮革で手織りされています。 鮮やかな色彩は化学物質を使用せず、植物性の色素で染色されていますので、天然の鮮やかな色味が特徴的です。 履き込むことでレザーが足の形に馴染み、非常に快適なフィット感が生まれてきます。 また、サイドのアジャスターベルトで調節をして頂けますので、裸足での着用は勿論ですがソックスを履いての着用も可能ですので、早いシーズンから夏の終わりまでお楽しみいただける1足です。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

"BRAND X - Fisherman"

COLOR:NATURAL・BLACK

SIZE : 8 (26.0-26.5cm)・9 (27.0-27.5cm)・10 (28.0-28.5cm)

PRICE:12,800+ TAX

 

# NATURAL

 

 

 

# BLACK