ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.04.10
"Dunno S/S TEE"

おはよう御座います。先月、ご紹介させて頂きました『Dunno L/S TEE』ですが、ご好評を頂きご紹介後直ぐに完売してしまいました。大変面白いデザインばかりで『Ray Coal』では過去にここまでキャッチーなアイテムはありませんでしたが、それが逆に新鮮だったのか、ご好評を頂き嬉しく思います。L/S TEE で人気だった『S.M.W』を含め、更に目を引くグラフィックとアーティストの紹介には、本当に笑ってしまします。クセがありクセになりそうなデザインばかりですので、是非ご覧頂ければと思います。

 

Chealsea 【チェルシー】新潟出身、新潟在住。
孤高のデザイナー Chelsea。 流行りの全てはここから始まってると言っても過言ではない。

Dunno GIRL TEE

COLOR: WHITE

SIZE : M・L・XL

PRICE:5,200+ TAX

 

 

Carter Kolin 【カーター・コリン】
ジョージア州アトランタ出身。 幼少期はアトランタ市章の図版をトレースして過ごす。 中学時代はアパラチア山脈麓のパブでバイトをしながら作品づくりに勤しむ。 窮屈な姿勢を 2 年間続けたことにより肩凝りと偏頭痛を併発。 遊学先の香港で肩凝りの悪化により即死。 享年 26 歳。好きな言葉は shitmyworld であった。 

Dunno S.M.W TEE

COLOR: WHITE・RED

SIZE : M・L・XL

PRICE:5,200+ TAX

 

# WHITE

 

# RED

 

 

矢府奥 氏がデザインし、コットン素材を使用したグラフィックTシャツ。
矢府奥 【やふおく】 1900年 東京生まれ ~ 1985年 没
日本で 1 番最初に外の壁に落書きをしたと言われている人物。 当時スプレー缶が手に入りずらかったこともあり墨を用いて壁に落書きをしていた。 どのような作品を作っていたかなど全くわかっていない。 全てが謎に包まれているアーティスト。 矢府奥の部屋にあった絵を息子さんがたまたま見つけ今回デザイン提供してくれた。 矢府奥がいらなくなった自分の私物をご近所さんに安く提供していたことがその後の ヤフオクに繋がっているとかいないとか。 

Dunno 年金 TEE

COLOR: WHITE・BLACK

SIZE : M・L・XL

PRICE:5,200+ TAX

 

# WHITE

 

# BLACK