ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.16
Recommend "YSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW"

こんにちは。篠崎です。やっと雨も上がりそうですね。午前中だけ雨というのは自転車通勤の僕としては一番厄介で、電車なのか自転車なのか非常に悩むのです。それによって朝の時間も変動するのでリズムが崩れます。さて本日は、以前にもご紹介させて頂きました 『YSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW』のご紹介です。別のアイテムの撮影スタイリングで使用していたのですが『あれれ、やっぱりベタに黒いパンツと相性抜群じゃん!』とテンションが上がってしまったので、再度ご紹介しようとなった次第です。是非、ご覧下さい。

 

 

"YSTRDY's TMRRW GYMNASIUM LOW"

COLOR:BLACK・PINK

SIZE : 26cm・27cm・28cm

PRICE:13,000+ TAX