ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.16
"Knife Wing WRANGLER WESTERN SHIRTS - BLEACH"

おはようございます。篠崎です。昨日は非常に暖かく、まだ気温に慣れていないのか最高気温20度と言われても今いちどのくらいの服装でいいのか迷ってしまいますね。昨日の体感で言うと日中はロンTやちょっとした羽織のシャツなんかで十分だったのではないでしょうか。羽織のシャツと言うとミリタリーシャツかデニムシャツが思い浮かぶと思いますが、本日はデニムシャツのご紹介です。

 

ラングラーのリメイクブリーチウエスタンシャツ。 アメリカで発売されている、現行のラングラーのウエスタンシャツをブリーチしています。 元々はゴワゴワで硬いデニム地で、着心地が良いとはいえなかったアイテムを、ブリーチし特殊な洗いをかけることにより、大変柔らかくストレス無く着用して頂けるようになっています。 また、色味も抜け感のある涼し気なカラーですので今からのシーズンにピッタリな1枚です。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"Knife Wing WRANGLER WESTERN SHIRTS - BLEACH"

COLOR:BLEACH

SIZE : 15 1/2・16 1/2

PRICE:12,800+ TAX 

 

《TOPS》:   YSTRDY's TMRRW YANKEE CARDIGAN LEOPARD

《INNER》:HURRAY HURRAY composition Remake Combination Tee

《INNER》: Knife Wing WRANGLER WESTERN SHIRTS - BLEACH

《PANTS》:YSTRDY's TMRRW SLIM LEG RUNAWAY PANTS

 ACCESSORY: FANTASTICMAN RING 730

HEADWEAR》:  YSTRDYS TMRRW PLAID GROWN UP HAT by COMESANDGOES

《SHOES》: hobo TACHYON 6” Lightweight Boots by Danner®