ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.02
"Reebok CLASSIC BEATNIK"

こんばんは。本日3月2日よりプレスリリースが解禁致しました 『Reebok CLASSIC BEATNIK』をご紹介させて頂きます。30代半ばから40代の方には大変懐かしく待望の復刻だと思います。自分も待ちに待った一人です。懐かしくも新しいと言う言葉がピッタリなアイテムです。当時手にすることが出来なかった方は勿論ですが、『BEATNIK』を知らない20代の方々にも是非ご覧頂ければと思います。

こちらのアイテムは、3月9日(金)より発売になります。店頭・お電話・メールにてご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

90年代マニアック的な人気を誇った名作サンダルの復刻版が遂に登場致します。
今回発売する『BEATNIK』は当時のスペック、ディテールを忠実に再現した復刻版として登場します。
1993年にアウトドア用のサンダルとして発売された『BEATNIK』は、他に類を見ない独創的なデザインから人気を集めました。当時、正規での取り扱いがなく並行輸入で極少量が日本に持ち込まれ、東京を中心としたファッションシーンをリードする人たちが着用したことでマニアック的な人気を誇り、世界的に見ても特に日本で話題となった1足です。

 

2018.3/9(FRI) Release

"Reebok CLASSIC BEATNIK"

COLOR:BROWN ・GRAY・BLACK

SIZE : 26.0cm・27.0cm・28.0cm・29.0cm

PRICE:15,000 + TAX

 

#BEIGE

 

#GRAY

 

# BLACK