ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.03.02
"KNIFEWING EURO WORK EASY PANTS - PAINTER"

こんばんは。篠崎です。古着好きの方の中にはリメイクは、王道から反するな。なんて思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。それぞれで賛否別れるとは思いますが、個人的にリメイクアイテムは結構好きです。とくに古着のパンツなんかは雰囲気は良いですが、昔のシルエットだとなかなか履くのが難しく諦めてしまうモノが多く感じます。ですが本日ご紹介させて頂く EURO WORK EASY PANTS は元々ツナギなのですが、ちょっとしたアイディアでここまで生まれ変わるんだな、やっぱりリメイクは面白いなと思ってしまいます。是非一度ご覧頂ければと思います。

ユーロワークをリメイクしたワークパンツ。
USEDのヨーロッパのツナギを解体し、ボトム部分のみを使用されています。 ヨーロッパワークで使用されるNAVYのヘリボーン地は、独特の淡く色の抜けた感じや、 アタリや色落ちなどの風合いを活かし、デザインされています。 ウエストはしっかりとしたリブ仕様に変更し、ドロコードが施されています。 また、右のサイドにポケットを施し、ペインターパンツのようなデザインに仕上げられています。 ペンキの汚れからダメージまで、1点1点が様々な表情で楽しませてくれるオススメの1本です。 
※こちらの商品は、デッドストックのアイテムですが、年代物のアイテム特有のアタリ、ダメージ等が御座いますが、ご了承の上お買い求め下さい。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"KNIFEWING EURO WORK EASY PANTS - PAINTER"

SIZE:M

PRICE:15,000 + TAX

 

 

 

 

《TOPS》:YSTRDY's TMRRW SAILING ANORAK PARKA

《INNER》: YSTRDY's TMRRW CHEMWASH L/S BAGGY TEE

《PANTS》: KNIFEWING EURO WORK EASY PANTS - PAINTER

HEADWEAR:  COMESANDGOES LIGHT LEAVES WATER CAP

SHOES》:ct70