ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2018.02.28
"YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END"

おはようございます。篠崎です。初めてみた時、テンションが上がらずにはいられなかった 『YSTRDY's TMRRW』 8P LAYER RING by END のご紹介です。かなりのボリュームですが。一個の大きいリングとは違い、一つ一つが細ので不思議といやらしさが感じられません。また、リングの順番を入れ替えたり、数を減らしてみたりと組み合わせが何通りも楽しめるのも嬉しいところです。個人的にもどうにかして欲しいアイテム。一緒に購入計画を立てていきましょう。笑

 

シルバー925を使用した8連リング。 デザイナー自身による手作業の物作りを続ける日本のアクセサリーブランド『END』とのコラボレーションプロダクトになります。『YSTRDY's TMRRW』のデザイナー自身が愛用している 『END』のリングの組み合わせを表現したアイテムです。大変インパクトのあるデザインですので、スタイリングのアクセントとして大変オススメなアイテムになります。

 ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧下さい。

 

"YSTRDY's TMRRW 8P LAYER RING by END"

SIZE:19号・21号

PRICE:80,000+ TAX