ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.24
"COMESANDGOES KNIT&MELTON BERET"

こんにちは。篠崎です。

昨日は Ray Coal×LOVES BAGEL を開催しており

沢山の方にご来店頂きまして、ありがとうございました。

BAGELは、冷凍保存が効く事から、数十個以上買われていくお客様も多く

大変嬉しく思いました。

ご近所の方や女性の方も多く

Ray Coalを知って頂けるキッカケになったのではと思います。

また定期的に開催したいと思いますので、足を運べなかったお客様も

次回お会い出来ればと思います。

  

さて、本日は昨シーズンもご好評を頂いておりました "COMES AND GOES" から

ニュータイプのベレーが入荷致しましたのでご紹介したいと思います。

ニット帽とベレーを組み合わせたようなデザインで

普段ベレーを被り慣れない方などに、チャレンジして頂きたいアイテムです。

メルトンとニット素材を組み合わせた新しいタイプのベレー帽。

上品なイメージのライトメルトンをベースにし、頭周りには肌触りが良く

伸縮性のあるニット素材が使用されていますのいで

フィット感がありベレーとニットキャップをうまく融合させたデザインが特徴的です

 ありそうでなかったデザインが目を引き

カムズアンドゴーズらしいデザインとなっています。

また、8パネルデザイン、内側はストライプ地が施されなど

"COMESANDGOES" 特有のディテールも盛り沢山です。

少し深さのある6パネルのデザインですので、様々なスタイリングに合わせやすく

男女問わずご使用頂ける点も 嬉しいところです。

"COMESANDGOES" オリジナルのメールバッグが付属し

バックインバックとしても 使い勝手の良いサイジングです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"COMESANDGOES KNIT&MELTON BERET"

SIZE:(L) men's

COLOR:NAVY・CHARCOAL

PRICE : 11,000+ TAX