ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.22
"JOHN MASON SMITH BOA MILITALY JACKET"

おはようございます。篠崎です。

月曜日はお休みを頂いていたのですが

街はもうダウンやコートにマフラーなど

完全防備の方がほとんどでした。

もちろん僕も完全装備で街に繰り出したのですが

店頭、オンラインストアでもアウター類の動きが目立っております。

在庫が少なくなってきたアイテムもございますので

是非チェックして頂ければと思います。

さて本日はJOHN MASON SMITHより襟元のボアで首元も温かい

今年の冬は男らしくいくぜ!!

という方に、おススメのブルゾンをご紹介したいと思います。

 

 

ナイロン素材を使用したミリタリーブルゾン。

B-15をモデルにした本格的なミリタリーディテールを取り入れた

中綿入りのジャケットで、防寒性にも優れたアイテムになります。

また、撥水性、防水性にも優れた素材が使用され、随所に施された

実用性のあるジップ使いが特徴的です。

襟元に施された肌触りの良いボアを立てて頂くことで

ボアが首元を包み込み更に防寒性をあげてくれます。

ミリタリーのディテールを取り入れながらも、ゆったりとしたデザインに

ふっくらと柔らかな襟元のボアが全体的なイメージを 柔らかくしてくれる

バランスの取れた1着になります。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"JOHN MASON SMITH BOA MILITALY JACKET"

SIZE:M・L

COLOR:BEIGE・BLACK

PRICE : 52,000 + TAX

 

 

TOPS:JOHN MASON SMITH BOA MILITALY JACKET

INNER : NEON SIGN VELVET OMBRE CHECK SHIRT

PANTS:Acurica LEATHER PANTS - NATURAL SUEDE

HEADWEAR : Knife Wing US ARMY REVERSIBLE SUN HAT

SHOES:Soft Walk COMBAT BOOTS

 

 

 

TOPS:JOHN MASON SMITH BOA MILITALY JACKET

INNER : FLAMAND Panel Top

INNER : YSTRDYS TMRRW GABARDINE RODEO SHIRT

PANTS:YSTRDYS TMRRW WIDE LEG RODEO PANTS

ACCESSORY : hobo COW LEATHER KEY HOLDER CASE

SHOES:CONVERSE ONE STAR CC SUEDE