ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.21
"yoko sakamoto W SCARF"

おはようございます。

大阪では、昨日より気温が一気に下がり真冬の寒さに突入してまいりました。

アウターやインナーは勿論ですが、今シーズンは小物でもこれからのシーズンに

大変オススメさせて頂きたいアイテムが続々と入荷してきております。

本日はその中でも、先日ニットでもご好評を頂いておりました『yoko sakamoto』

より、ヤクとウールが使用されました、大変暖かく肌触り抜群のこちらのご紹介です。

 

 

ヤクとメリノウールが使用されたダブルスカーフ。

保温性に優れ柔らかく肌触りの良い高級素材のヤクと、マーセライズ加工と呼ばれる

加工を施し、 カシミヤの様な上質な肌触りの3G度詰め編みのニットを真ん中で繋ぎ

合わされたレイヤードスカーフになります。

両素材が共に、チクチクしない最高の肌触りと保温性を兼ね備えています。

様々な巻き方を楽しむことが出来、スタイリングの主役にもなれるスカーフです。

男女ともにユニセックスでご使用して頂ける、今シーズンオススメのスカーフです。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"yoko sakamoto W SCARF"

PRICE : 18,000 + TAX