ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.19
"O.K. LONG SUEDE & LEATHER BELT"

おはようございます。

私事ですが、先週末お休みを頂き5年ぶりにマラソン大会に出場してきました。

『和歌浦ベイマラソンwithジャズ』 と言う体会なのですが、様々なアーティストが

コースに沿ってジャズを演奏し、ジャズを聴きながら走るという大会なのですが、

5年ぶりの大会と練習不足と言うコンディションの中、走っている最中は全くジャズは

耳に届いてはきませんでした…

しかし、完走後は達成感で胸がいっぱいで、身体も心も最高のリフレッシュとなり、

2017年度も残りわずかですがこのまま突っ走って行こうと思いました。

 

 

さて、本日のご紹介は前回1枚革を使用したモデルで大変ご好評を頂いておりました、

『O.K.』のロングレザーガチャベルトですが、今シーズンはスエードと表革を貼り合わせた

リバーシブルでお楽しみいただけます、こちらのご紹介です。

スエードとレザーを使用した、リバーシブルロングガチャベルト。

国内レザーが使用され、125cmと長さのあるガチャベルトになります。

裾から垂らすなどスタリングのいアクセントとして重宝して頂けます。

今シーズンより、バックルに『O.K.』のブランドネームが刻まれ、更に

1つ1つ缶ケースに 包装されてのお渡しになります。

経年劣化を楽しんで頂ける点など、使うほどに楽しみが深まるオススメの

ガチャベルトです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"O.K. LONG SUEDE & LEATHER BELT"

SIZE:FREE

COLOR : BEIGE/BROWN・BLACK/BROWN

PRICE : 6,000 + TAX