ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.18
"JOHN MASON SMITH MOUTON FLIGHT JACKET"

おはようございます。篠崎です。

本日は取扱スタート時からご高評頂いております

JOHN MASON SMITHより"誰がみてもカッコイイ"

アウターが入荷して参りましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

憧れのムートンです。多くは語らずとも、ご覧頂ければわかると思います。

あとは少々金額が気になるところですが、自分を納得させる理由

を探すだけです。笑

シープレザーを使用したムートンジャケット。

柔らかで上質な肌触りのシープレザーを使用し、フライトジャケットの

ディテールが落とし込まれています。

随所に配された表革のトリムや、全てのジップにレザーが施され

アクセントになっています。

裏地はボア仕様、襟元には2本のストラップが配されており

襟を立てて締めることで、防寒性を高めることが出来ます。 上質な素材を使用した

防寒性に優れたムートンジャケットです。

※袖は長めに設定されていますが、折り返して調節して頂けます。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

"JOHN MASON SMITH MOUTON FLIGHT JACKET"

SIZE:  M

COLOR : BLACK

PRICE : 200,000 + TAX

 

 

 

TOPS:"JOHN MASON SMITH MOUTON FLIGHT JACKET"

INNER : FLAMAND DESTROYED OVERSIZE

PANTS:"NEON SIGN PADDOCK DENIM"

ACCESSORY : hobo COW LEATHER KEY HOLDER CASE

SHOES:hobo SHEEPSKIN DESERT BOOTS by AIRWALK