ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.13
"AURA TORRE JACKET"

おはようございます。篠崎です。

一番暖かい服と言えば皆さん何を思い浮かべるでしょうか??

いろいろな服を思い浮かべると思います。

僕は以前もお話させて頂いたのですが断然ダウンです。

本日は今シーズンよりお取り扱いをスタート致しました

AURAより安心感抜群の特別なダウンが入荷してまいりましたので

ご紹介したいと思います。

『DRY GOLD』を使用した、『AURA』最高峰のフードダウンジャケット。

DWR(撥水)加工を施し、高耐久性の防水ファブリック『DRY GOLD』を使用し

高品質なポーリッシュダウンは95/5の860cui(US-910+)が採用されています。

アウタージッパーにはWaterTightZipperが使用され

雨や風の侵入をしっかりと防ぎ、パウダーガード、スリーブエンドの

インナーリブは袖口からの風の侵入を防ぎます。

アームやフードは立体裁断により、ストレス無く着用して頂けます。

サイドジップには、上下どちらからでも開閉できるようジッパが2つ施されたり

内ポケットには左に1つ、右には2つのメッシュポケットが施され収納力も魅力的です。

『AURA』の技術とデザインを、感応して頂ける最高峰のダウンジャケットです。

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

 

 

"AURA TORRE JACKET"

SIZE:S・M

COLOR : BLACK

PRICE : 98,000 + TAX