ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.04
"yoko sakamoto DOWN COACH JACKET "

おはようございます。篠崎です。

yoko sakamotoよりダウンジャケットが入荷

してまいりましたので、ご紹介させて頂きます。

かなりのオーバーサイズなのですが、このサイズ感で

ユニセックスと言うのでまた驚きです。

見た感じは、大きすぎると思ったのですが

試着してみると大きいのですが何故かしっくりとくるサイズ感。

自分には大きいかな??と思われる方も

是非、試着してみて頂く事をオススメします。

しっくりときてしまうかもしれません。

 

 

 

 

撥水ディバイバークロスを使用したダウンコーチジャケット。

超高密度に織り上げられた素材で、耐久性があり撥水性にも富んだ

ディバイバークロス生地が使用されています。

中綿には、ダウン60%・プリマロフト40%をミックスさせ、通常の

ダウンより保温性があり、さらに軽量 と言うハイブリッドダウンが使用されています。

胸元にデザインされたマチ付きの大きなポケットは

ミリタリーアイテムを彷彿させるデザインで、 マジックテープでの開閉ですので

グローブを付けたままでもご使用して頂ける点も嬉しいところです。

サイドのポケットにはフリースが施され、ハンドウォーマーとして使用して頂けます。

また、全体的に大きめのデザインですが、両サイドの裾にドロコードが施され絞って

頂くことで 様々なシルエットをお楽しみいただけます。

デザインだけではなく実用的で、ユニセックスで着用して頂ける今シーズンオススメの1着です。 

ONLINE STORE にもUPしておりますので、是非ご覧頂ければと思います。

 

"yoko sakamoto DOWN COACH JACKET "

SIZE:M

COLOR : BLACK

PRICE : 65,000+ TAX