ONLINE STORE

RayCoal(レイコール):大阪のメンズセレクトショップ

ブログ

ブログ

2017.11.03
"hobo COW SUEDE"

おはようございます。篠崎です。

本日はhoboより革小物が入荷して参りましたので

ご紹介させて頂こうと思います。

SUEDEシリーズは毎シーズンご高評頂いております。

今回は毛足が長く表情が豊かで、使い込んでいった

時の事を想像をすると非常に楽しみですね。

 

"hobo COW SUEDE 2WAY TOTE BAG"

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 37,000+ TAX

裏地を設けず、あえて傷や色むらも残した素上げのレザーを使うことで風合いを

引き立てたスエード素材が使用されています。

長さの異なる2つの表革のハンドルを設けた2WAY仕様で

内側は滑らかな銀面なので中身の出し入れがしやすくなっています。

長めのハンドルは肩からかけやすい設計で、開口部は二重になっていて

やわらかいレザーでも型崩れしにくい作りになっています。

革本来の質感や運針が細かく、狂いのないステッチワークが際立っています。 

 

 

 

 

 

"hobo COW SUEDE POUCH"

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 12,500+ TAX

表革を使ったストラップは着脱が可能で、開口部は二重になっていて

やわらかいレザーでも型崩れしにくいつくり担っています。

オリジナルのジッププルがついた金属製ファスナーをシ使用し

重厚感は残しつつも軽やかに仕上げられてています。

バッグインバッグとしても大変重宝していただき易いアイテムになります。 

 

 

 

 

 

 

"hobo COW SUEDE CARD CASE"

COLOR : BEIGE・BLACK

PRICE : 15,000+ TAX

 

 中央に同素材で仕切りを設けていて、カードだけでなくコインの収納にも適しています。

本体の寸法も紙幣が収まる高さなので、コンパクトなウォレットとしても使用して頂けます。

また、かさばらないので衣類のポケットにも自然に収まります。

全体を1枚革で成形した贅沢なつくりで、レザーの質感の良さをお楽しみ頂ければと思います。

※ コイン入れ×1、札入れ×1、カード入れ×1